明らかにされたクリヤヨガ

伝統的なヨーガの情報とクリヤヨガの技法をお伝えします

伝統的なヨーガの教えとクリヤヨガ の技法をお伝えします

世界一豊かな国の大統領


2018年5月からブログリニューアル


毎日記事更新中


ムヒカ大統領を

 

世界一貧しい国の大統領

 

ってよく呼ぶけど逆だよね笑

 

今 とある コールセンターに関わってるけど

 

 

毎日毎日 ものすごい量の電話の中で

 

 

見えてくるのが

 

 

もっと欲しい もっと早く いや やっっぱりいらない

 

壊れた 新しいのを欲しいタダで

 

 

そして 怒鳴る 罵声する笑

 

 

ものがたくさん手に入って 欲しいものが手に入って

 

飽きたり 自分が壊しても 人のせいや

ネットショップや 販売者のせいにして

 

それで幸せなのかな?

 

確かに荷物は予定通りに届いて欲しいけど

 

紛失されたり 違う所に行くのはダメだけど

 

それをネットショップや 配送者に不満をぶちまけて

 

そういう心は 幸せ???

 

なら

 

俺は お金も ものもいらない笑

 

貧しいままでいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界一貧しい大統領の言葉 2016 APR

楽しいヨーガライフの提案をしていきます