明らかにされたクリヤヨガ

伝統的なヨーガの情報とクリヤヨガの技法をお伝えします

伝統的なヨーガの教えとクリヤヨガ の技法をお伝えします

東京に来ています 明日セミナーです


2018年5月からブログリニューアル


毎日記事更新中


成田から池袋につきました。

 

こんなに遠いとは思わなかった笑

 

いやー

大阪生まれ大阪育ちですが

東京は凄いですねー

タイにいるのかと思うくらい

アジアですね😆

 

しかし

どーして

こんなに疲れるのか

東京に来てわかりました

たくさんのビルを見てると

大きな墓石🏢にしか見えません

 

なんで

インドにいっても

早く帰りたくなるのかわかりました

 

ガンゴートリやゴームクなど

ヒマラヤの聖地にいくと

やっと😌とするのですが

 

東京に来てわかったのが

人ごみや 都会に疲れていたのです

 

あっそっかー

納得しました

 

これは…

ゆくゆくはヒマラヤに隠居するしかありませんな

なんてね😁

 

ブログは

セミナーなどもろもろで

忙しいため

10月までお休みします

 

また来月からよろしくお願いいたします😄

楽しいヨーガライフの提案をしていきます