明らかにされたクリヤヨガ

伝統的なヨーガの情報とクリヤヨガの技法をお伝えします

伝統的なヨーガの教えとクリヤヨガ の技法をお伝えします

霊的な訓令の続き 9、10 スワミジの言葉


2018年5月からブログリニューアル


毎日記事更新中


 

グルデヴ シヴァーナンダの言葉

f:id:erohimaya:20180820215810j:plain

あなたの義務は、

全ての人は、主の現れであると思い

愛を持って接することです。

 

9.慈善 CHARITY

あなたの方法で、

定期的に毎月、あるいは毎日でも、慈善行為を行いなさい。

この項目は、決してやり損なわないように。

もし必要ならば自分が必要とするものを控えてでも、

定期的な慈善行為を行い続けてください。

 

f:id:erohimaya:20180820220244j:plainアンブロージョ・ロレンツェツティの板絵

聖ニコラウスの物語

 

 

 

  1. サットサン HAVE SATSANG

悪人との交際、喫煙、肉食、そして飲酒を完全に止めなさい。

サットサン(聖なる人々との交際)を絶えず行うのです。

いかなる悪い習慣も芽吹かせてはいけません。

ゆっくりと、完全なる美徳を発達させるように努力しましょう。

 

 

慈善とサットサン

どちらも

????

これって重要なの?

とお思いになる方が多いと思います。

 

私もそんなに重要ではないと思っていましたが、

慈善 献金などは

古くからイエスキリストや諸聖人も

重要性を訴えています。

 

そんなに重要ならやってみようと考え

 

5年前から毎月引き落としで

ある団体に寄付しています。

 

そして災害があるたびに

1万円ほど寄付するようにしました。

 

すると

どうでしょう!!

 

あーっと言う間に

大幸運が!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

嘘です

 

特に何も変わっておりません

 

ただ一つ

 

なんか 肩とか背中とか

風通しが良くなった感じ

少し荷が下りた感じ

そんな感じ・・・・

です笑

 

んか人の役に立っているかなー

とか

今までの 間違った行いを少しでも

贖罪出来ているかなー

みたいな

😝

 

そして

 

サトサン

 

佐藤さんではないです💣

 

これもすごく大事です

 

これは聖者との交わりは

カルマを減らして

そして霊的なイルミネーションを得て

進化の後押しをしてもらえるものなんです。

 

ですから

 

みなさん

 

ぜひ!

 

聖者に会いに行ってくださいね!!!

 

 

って。。。。。。。。

 

肝心の聖者はどこにいんねん???

 

と言うことですね

 

はい

 

私が大聖者です!!

 

(嘘)です笑

 

んなわけない。

はい一旦コマーシャルでーす。

 

と言うわけで

世の中いろんな人がいますから

テレビ ラジオ 雑誌 諸々

疑ってください

 

本当のグルはあなたの中にいます

 

この世界から離れた聖者

キリスト 仏陀 シャンカラ シヴァーナンダ ババジ

などの存在を慕い

共に祈り 瞑想することが

安全なサトサンです

 

ぜひ

一緒にお祈り キールタン 瞑想をしましょう

 

OM

 

 

楽しいヨーガライフの提案をしていきます