明らかにされたクリヤヨガ

伝統的なヨーガの情報とクリヤヨガの技法をお伝えします

伝統的なヨーガの教えとクリヤヨガ の技法をお伝えします

自分を信じること


2018年5月からブログリニューアル


毎日記事更新中


言葉にすること

あなたは何のために生まれてきましたか?

 

生まれる前はどこにいましたか?

 

この生が終わったらどこに行くのですか?

f:id:erohimaya:20180607214930j:plain

 

もし質問に答えられないとしたら

それは目的なしに生きていることとは言えませんか?

 

でもよく考えてください。

この質問に答えられなくても生きているんです。

そして

こんな質問に真面目に向き合うなんて

言葉に出したら

人からバカにされますよね。

 

いつまで子供みたいなこと言っているの?

いい加減大人になりなさい!

 

って

言われてきませんでしたか?

f:id:erohimaya:20180607214758j:plain

それで

結局私たちは子供っぽい考えを捨てて

大人になりました。

そして

3つの質問の答えを探すのも

人生に挑戦することを止めることが

子供っぽいことから卒業して

真面目な社会人となることと言い聞かせています。

 

でも

本当に今のあなたが真実のあなたですか?

小さな時に思い描いていた未来の自分が

今のあなたですか?

 

バカにされるのが嫌で

自分の本当の夢を諦めていませんか?

そして毎日が単調で

変わりたいけど 

どうしたらいいかわからない・・・・

 

 

大丈夫です

 

言葉にしてみましょう

 

誰もいないところで

 

子供の時に叶えたかった夢を

 

 

えっ

 

もう そんな歳じゃない

そんなことあり得ないから

言ってもしょうがない・・・

 

ちっち ちっち

f:id:erohimaya:20180607215642j:plain

そいつは違うぜ お嬢さん

 

誰も 見てないから 言いたいこと言っていいんだぜ

恥ずかしいことだってOKさ

言葉に出す時

自分の可能性を解き放てるんだぜ

やってみなよ!

 

まずは自分を愛してみよう


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 日剧《電車男》主题曲中文字幕)

楽しいヨーガライフの提案をしていきます